こんにちは

週末の雨予報を受けて
今日は 銀木犀  へ行ってきました

12月は昼頃着で行くと
駐車場がとても混んでたんで
今日は営業最終日
しかも休日という事もあって
早めに家を出て10時前に到着

そしたら
なんとかぁちゃん
1番乗りでした


着くなりぐーちゃんは
早く降ろせと車の中で暴れまくり
5分前でしたが中に入れたので

受付を済ますと1番乗りで
貸切状態のランで大喜びで走り出す

{10F6493B-0126-40EF-A7A6-10EB0058A699:01}


昨日届いたおニューの服は
有閑マダムのようで
超高級犬に見えなくもないな


出だしこそゆっくりで
わんちゃんも少なかったけど
11時頃から続々とやってきました

かぁちゃん
初めてボルゾイ見たよ

{9269A6F2-7105-416D-9549-E7DFA959222E:01}
写真はネットから拝借

とにかく大きかったけど
ぐーちゃんが
追いかけまわして凄かった


そうそう
今日は柴犬も多かった
いつも吠えられて
ちょっと怖い印象やったけど

今日の柴ちゃん達には
みんな仲良く遊んでもらえた~

中でも


{E82E9FC1-6A57-42A8-B921-DDC661370B6A:01}


こーんな事までして
柴ちゃんの印象変わったかな
それとも朝の散歩で出会った
柴ちゃんのお陰かな


もちろんぐーちゃん
ここでも

{9C85E51A-6410-4F4B-B5B8-36436D1666DC:01}


くんくんやってたね
でもここは除草剤を使ってないから
草をむしゃむしゃしても安心


走ったりおもちゃで遊んだりと
満喫してたけど
かぁちゃんお腹がすいてきたので
お食事タイム


前に来た時は盛況で
ランチが売り切れやったんで
今回はこちらも目当てでした
(食に目がないかぁちゃん)

そしてこちらが

{0280C715-FBB7-4C81-AB16-C977AC461C3E:01}

本日いただいたランチ

かぼちゃのスープ
めっちゃ美味しいけど
左にあるコロッケも
超美味しかった

かぁちゃん大満足

その頃のぐーちゃん
ドッグフードを食べましたが
かぁちゃんのご飯が


{FBAB934B-D92D-4D5C-BBF6-B7605E005A90:01}


とにかく気になって
わんわん吠えまくり

かぁちゃん恥ずかしかった

場慣れもあるかと思うけど
ご飯の時に
静かに出来るように
しないとダメですね

家では吠えても
注意すると
すぐやめるけど

根気よくしつけをせねば

そして帰りの車では
撃沈

{61C39210-4762-4B08-805E-356DF8D32C6A:01}

楽しかったね
また来ようね

 満喫した休日でした 


ほな


  



いつも訪問ありがとうございます

みなさまの応援が
励みになりますウインク



 ダウン    っとお願いします  ダウン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 マンション飼いへ