こんばんは

昨日は
お留守番を
しっかり頑張ったので

今日はぐーちゃんと
たーっぷりと
遊んできました

朝から婆ちゃんと一緒に
梅の花見を兼て
荒山公園に

{2384AF99-5864-43ED-9222-FBD32A25257A:01}

こーんな感じで
珍しい梅が
たくさん咲いてました

梅の花の香りが
広がって
なんだかほんわか~な
気分になりました

梅を見た後は
神社にお参りに

ここ多治速比売神社は
 わんこOKです
しかも手水舎に
ペットの水飲み場まであるんです
本当に有難いことです


ここでかぁちゃん達は手を
ぐーちゃんは口を清めて
本殿へお参り

周りの方のことを考えて
お参り中は
ぐーちゃんは抱っこしました


さてその後は
婆ちゃん家へ行って
お昼休憩

車の中でも
婆ちゃんちのコタツでも
ぐーちゃんはネムネムモード 
なので
こんな感じで

{A63918B2-59FD-43F7-B669-FBE58BE086B7:01}


かぁちゃんも一緒に
お昼寝をしてました

でも
お昼寝で時間を潰しては
もったいないので
昨日の分を取り返すべく
お散歩第二弾へ

いやーほんと
良い天気

ぐーちゃんも立ち止まって
振り返るぐらいの余裕

{FC1C6228-9C01-4ED0-92C6-5608CC04A63D:01}

久々に振り返りの
イケピンショットが撮れました

こうなれば
1人撮影会の始まりです

{DD714960-9A14-4B93-92ED-904C792EE3D7:01}


普段はこんなに
ジッとしてる事がないんで
何度も撮ってました


{13D657B0-54BE-44A7-BFB9-1B40FAE179EB:01}


なんだかおじいさんのような
穏やかな顔つき
まだ1歳4か月なんですが

そんなこんなで
公園を走り回って
楽しんだ後は

食の楽しみって事で
昨日買った
富津甘藷を薄く切って
焼いていきます


{2EF4BC84-AE7D-438A-90CC-C2D58795541A:01}


ちょっと分厚いものもあるけど
中はやや薄めの黄色が
火がとおると
オレンジのような
明るい色に変化します

試食したらめっちゃ甘くて
超美味しい
危うく全部食べてしまい
そうになりました



ちょっと良い値段しますが
それなりの価値はあります

焼き芋にすると
甘みが更に増すらしい
次は焼き芋に挑戦
してみたいと思えます

ほな


  



いつも訪問ありがとうございます

みなさまの応援が
励みになりますウインク



 ダウン    っとお願いします  ダウン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 マンション飼いへ