さんれんきゅーとやらが終わって
かぁちゃんは超ブルーぐすん

なんでも昨日は
約束してない事を
約束したと言われて

すっごい理不尽な思いを
したんやってショボーン


かぁちゃんをいじめるヤツは
ぐーが吠えて威嚇してやるムキー


それにしても
寒くなってきたなぁ

去年の今頃は
まだペットショップで
パピー満開やったから

外に出て冬の寒さってヤツを
知ったのは最近やねん

そやけど
ぐーは服を着せられるのが
あんまり好きとちゃうから

いっつもかぁちゃんを
困らせてるねんチュー

でも
着せられたあとは
ちゃーんという事聞いて
お散歩をしっかり
楽しんでるよ


散歩の後に
かぁちゃんと遊んでたら
ちょっといたずらしたくなって

こんな事してみた

{0EE8DCAA-4E9D-4909-A1E2-FAF0B5A887AD:01}


かぁちゃんの指が
なんかとーっても
美味しそうやってん


その後は一緒に
ボール遊び

ぐーは部屋での
ボール遊びが大好きやねん

外では
滅多にせーへんねん
どっちかって言うと
走りたいねん


遊んでたら
ボールが行方不明に

{55EB58A4-7679-4ED3-8E84-A7D140381DFF:01}



ぐーの前足では
届かんところに入ってしもて
かぁちゃんにとってもらった



そう言えば
朝散歩に行く公園が
整備とか始まって
3月まで続くねん

公園の半分が
立入禁止になってんねんけど
よく会う

ラブちゃんは
パパさんと一緒に
中に入ってたー


びっくりぽんや


3月までって...
長いよなぁ


ほなまたね



いつも訪問ありがとうございます

みなさまの応援が
励みになりますウインク



 ダウン    っとお願いします  ダウン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 マンション飼いへ