こんばんは
かぁちゃんです

このところ
かぁちゃんに代わって
ぐーちゃんが
日々の出来事を伝えてたんですが

そろそろ顔を出してみましたウシシ

ぐーちゃんからの
サービスだそうです

{C148EAEA-5EFD-4C5A-BADF-88D763B92BC6:01}



年末にひいた風邪のゲホゲホ
治りが悪く
はや1週間

体を温めて寝ると
良いと言われ
思い切って梅酒を
飲んで寝たら

その夜は涙が出るほどの
激しい咳に襲われ
ホンマにアカンと思いました



それからは咳が酷くなり
諦めて病院に行こうと思ったものの
まだ正月休み

しゃあないんで
ア◯トン買って飲んだら
あら不思議

完璧ではないものの
咳が少し治りました

でもなんかイマイチで
昨日の朝は仕事も休んで
ゆっくり寝てようと
思いながらも

出勤したら昼前から
激しい腹痛に襲われるえーん

お腹はすいてたから
ご飯食べたんやけど
痛みは治るどころか
激しくなる一方で
諦めて早退しました


家でしばらく寝てると
痛みはどこへやら


とりあえず
ぐーちゃんの散歩に
行ってきましたが

まだ十分に
走れない
かぁちゃんなのでした

ぐーちゃんが
一緒に寝たがってるけど

{E5B9BD4B-E9AE-4CE1-8470-644E3FAB2B9E:01}

かぁちゃんの風邪が治るまでは
ちょっとやめとこね


ほなまたね




いつも訪問ありがとうございます


ついでに今年も
ダウンポチッとお願いしますダウン


にほんブログ村 犬ブログ 犬 マンション飼いへ