こんにちは ぐーです

月曜日はかぁちゃん歯医者で
グリグリ、ガリガリされたようで
すっごい顔して帰ってきてん

でも
すぐにお散歩に
連れてってくれてん

久しぶりの夜散歩やったけど
ぐーは元気に走りまわったで

そやけど家の近くで
信号待ちをしてるときに
ちょっと気分悪なって

散歩前にもらったおやつを
吐いてしもうてん

かぁちゃんめっちゃビックリして
ぐーを抱えあげてんけど
胆汁ってことに
すぐ気付いてくれて

留守番が長くて
空腹状態やったから

心配かけてごめんなぁ


そんな事があって
かぁちゃんは
タイマー式のフード給餌器を
考えはじめてるみたい
ぐーもその方が嬉しいわ



それにしても
お正月休みは良かったなぁ
ちょっと思い出してみた

{920B8563-4BC0-4F1B-ABDC-5BD238059453:01}

かぁちゃんに抱っこされて
膝の上でぬくぬくを
楽しんでたなぁ

なんててへぺろ


そやけど昨日の夜散歩は
ガンガン行ってやったぞニヤリ

かぁちゃん
ヒーヒー言うてた
ぐーはもっと走っても
良かってんけど

しんどそーにしてたから
手加減してやってん

{A02171FC-D70A-4382-A36A-BD1B4BC33E8C:01}

今日は水曜で
ノー残業デーとか
いうやつやから

早く帰ってくんのを
首をなが~くして
待っててやるわ


ほなまたね




いつも訪問ありがとうございます


ついでに今年も
ダウンポチッとお願いしますダウン


にほんブログ村 犬ブログ 犬 マンション飼いへ