2015年も今日で終わりですね

晴れお天気もサイコーに良いので晴れ
かぁちゃんは最後のドッグランへ

こんな日まで
営業しているところなんて
殆どないやろうから
「海とのふれあい広場」に出撃


現地は少し曇ってたけど
しばらくするとエエ具合に
晴れてきたわ~ウシシ


先客のわんちゃんが数頭
ぐーちゃんはダックスくんに
吠えられてちょっとビビってたショック

それでも時々絡みにいくあたり
怖いもの知らずっちゅうんか
単なるおバカなんかぐすん

遂にはランの外にいるわんちゃんと
柵越しに見つめ合ったり

{5CAC0C66-FACB-49A3-B519-7B86623380BA:01}


まぁ犬は犬同士で
仲良くしてくれれば
かぁちゃんはそれでエエねん

{FEACA361-D747-4133-912C-11DB9D28CCA8:01}

ところが30分程遊んだ後
ちっこいわんちゃんに
ぐーちゃんがのっかってしまって

慌てて止めに入ったんやけど
すぐそばにいた子供が
(飼主の子供で小学生くらいかな?)


『止めろや』とか
母親に暴言でものすごく怒られて
ちょっと可哀想になったんで
その後はランを出ました
(もちろんこちらは謝りました)

かぁちゃんとしては
そんなキツイ言い方せんでも
と思ったわけで

マジでヒビったわー


念の為に書いておきますが
ここのランは小学生以下の場合は
保護者同伴がルールです


さてさて本題に戻ります

ランを出て広大なエリアを
のんびりお散歩

海が見える所までくると
対岸のエリアがよく見えてる

今日はガスってて
わからんかったけど
写真の文字の所あたりに
六甲山や明石海峡大橋が見えます

{6BB240AA-7027-48DC-8281-F7B0D4870A27:01}


近くでは
大阪では前知事の時に
騒動話題となったとこや
ATCがよーく見えて

{3DA7136A-B0F1-4A3E-9FD8-890DE24AED61:01}


ATCが小さいって

{E1A9549C-3521-4444-8C02-F8FEEEF031F3:01}

これでどない


そんなわけでお昼前まで遊んで
走り納めとなりました


blogを始めてまだ数ヶ月ですが
いろんな方に読んでもらって
コメントをもらいました
ありがとうございました


皆様も体調には気をつけて
良いお年をお迎えくださいませウインク




来年もどうぞよろしくお願いいたします
 




ニコニコいつも訪問ありがとうございますニコニコ

ついでに
ダウンポチッとお願いしますダウン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 マンション飼いへ