相変わらず
朝はトイレ散歩が続く

どーも
ぐーちゃんのかぁちゃんですにやり

まぁ裸族のミニピンの
冬の朝散歩なんて
それが普通なんかもー

って思いつつも
やっぱり普通にお散歩している
わんこ達を見てると

ぐーちゃんが普通と
違うように見えて
心配&不安になるねん

あ、休み入ってからの
朝散歩は7時過ぎですよ



こんなモヤモヤしとっても
しゃーないから
晴れ陽が出て暖かくなった

10時過ぎに近くの大きな公園へ
レッツゴー

朝の心配なんてどこ吹く風
超元気に走り回ってるやんかー

撮った写真の影は
まるで馬のようです

{E6583AB2-1CAF-4CC5-B6FC-9C5EDEECD9E2:01}

いやロバか

かぁちゃんとしては
この公園でひたすら走り回って
クン活もしてくれたんで
ちょっと気が楽になったわ~

帰ってきたらあらま
ホッカの上でバタンキュー

{EC4026FC-7012-4EDA-845E-832B3890B08F:01}

どんな夢みてんだかね~

さぁ今年も残すところ
あと1日です

やり残したことないかなぁ



それではまた
  


ニコニコいつも訪問ありがとうございますニコニコ

ついでに
ダウンポチッとお願いしますダウン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 マンション飼いへ