月曜の朝
ロンパースを着せて

朝散歩に出たものの
霜が少し降りてて

足が冷たかったみたいで
トイレを済ますと

ピタリと動かへんえー?

という訳でそこからは
抱っこ散歩に

ってかこれ散歩ちゃうしーおーっ!



そんな出だしだったものの
奈良のドッグカフェ
 poco a poco まで
ぐーちゃんも一緒に
おせち料理を受け取りに

そこでランチもいただき

{B06F9108-B489-4F41-9B18-36872EF22D86:01}

ぐーちゃんにはこちらを

{98E2D14E-DAAB-4DE4-AA30-626F4193981B:01}

写真は細かくちぎった後です
ケーキの類を食べるんは
初めてやったね

しかし何をあげても
一瞬で食べてしまう

まるで掃除機
ルンバもびっくりぽんやわ



それから大神神社に行って
門松の前で記念撮影

{A4A8B31E-5E41-4570-B91B-4101F4DEA43F:01}

お参りをして
お目当の百合根と酒粕を
手に入れて目的達成ウシシ

今回は食べへんかったけど
みむろ  の最中はオススメ


この大神神社はJR桜井線の
三輪駅のそばにあり

あの三輪そうめんが有名おーっ!

こちらは各お店で
美味しいそうめんが
食べられますよ


今年も残すところ
あと2日

神社だけでなく
実家でもお正月準備が
着々と進んでます


ってもかぁちゃんは
食べて呑んでるだけやけど


それではまた
  


ニコニコいつも訪問ありがとうございますニコニコ

ついでに
ダウンポチッとお願いしますダウン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 マンション飼いへ