昨日は甥っ子の誕生日会バースデーケーキ

11時半に頼んでいた寿司お寿司が
13時前に届くというありえない事態に
かぁちゃんの空腹の限界は
頂点に達してしもたがなームキーッ

聞くところによると
お店からは1時間半前後
遅れることがあります
と、言われたらしい

それってひどないかーはてなマーク
当日ならともかく
予約してんねんからパンチ!

そして届けられたお箸の袋には
2時間以内にお召し上がりください
だった...

その30分前の配達とは
別の意味で
不信感が湧いた瞬間やったわむっ

そんな出だしとは裏腹に
当の本人は大喜び&大興奮

{622F56F0-C791-4A95-A7AE-35CAB48D349C:01}


誕生日プレゼントは
ぐーちゃんとおそろいのシマホイ

{9D034502-4AD3-41B3-A7DC-4DB60358ED22:01}

さっそく頭を突っ込んで
遊んでました

探しまわった甲斐があって
大阪南部のほぼ全店の
   しまむらを探しまわった
かぁちゃんも嬉しいでござるウインク



パーチィの後は
しばらくは
かぁちゃんもぐーちゃんも
もちろん甥っ子も
婆ちゃんちにお泊り

ってことで婆ちゃんちへ
レッツゴー

婆ちゃんちに着いたら
さっそくぐーちゃんとお散歩

少し遅くなったから
寒かったけど

ぐーちゃんは服も着ずに
元気に走り回ってましたおーっ!

散歩から戻ってきたら
いつものとおり
ホッカの上でぬくぬく状態

{03CE42AD-0266-4714-ACA3-A7690316CF3C:01}

かと思えば
かぁちゃんのスカートの中に
頭を突っ込んできた

{211CA0C3-DF0D-4011-A543-4B30A4061F9B:01}

おまたに微かに前足が触れたり
鼻をもそもそと動かしたり
そんな痴漢的行為ことがあって
かぁちゃんはこそばくて
たまらんわけで

このスケベ犬なんて
思ったりなんかしたりして

でも可愛いから
何されても許すんだわゲラゲラ

さぁ今日はあったかい時間に
デッカいところで
遊びまくるぞー



それではまた
  


ニコニコいつも訪問ありがとうございますニコニコ

ついでに
ダウンポチッとお願いしますダウン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 マンション飼いへ