おはようございます
少し寒いですが良いお天気!

今日は甥っ子の誕生日おーっ!
かぁちゃんはプレゼントを持って
これからパーチィーとやらに
行ってくるわ~


昨日は仕事納め
バタバタしとったけど
心配事はとりあえず片付たで笑い泣き

ほんでもって仕事の後は
クリパという名の
いつものメンバーで飲み会

{738878C3-16BC-47D5-B5A7-4DCBC252D35F:01}

こんなビールとか

{73091F32-4807-455D-BF14-0A671D9D1BBC:01}

こんなお料理を食べてましたウシシ
食べるのに夢中で
他の料理は写真撮るの忘れたーぼけー


その頃ぐーちゃんは
かぁちゃんまだかーと
首を長~くして
待っててくれたみたいアセアセ
毎度のことながらごめんよー

かぁちゃん家に帰って
さっそくご飯

{E39E0D1F-5F1A-45B8-A3C4-7815DF62B848:01}

ものすごい勢いで完食
食欲は全く落ちません


ぐーちゃんは
公園やドッグランで時々
草を食べるねんえーん

食べること事態はええねんけど
除草剤が気になってて
なるべく食べさせんようには
してるんですが

最近、草を食べる場合は
キャベツかレタスをあげてみて
と、雑誌で読んだので
試したところ効果覿面ガーン音譜

公園で草を食べるのをやめましたクラッカー

ドッグカフェで
ブロッコリーを食べなかったので
ドキドキものやったんですが

食べてくれて良かったーゲラゲラ

ご飯の後はしっかり遊んで

{DFE7B6CE-85FE-4869-8071-C62D7CA99B1E:01}

ぐーちゃんもかぁちゃんも
夢の中へ

しばらくは昼間に思いっきり
遊ぼうね~ほっこり



それではまた
  


ニコニコいつも訪問ありがとうございますニコニコ

ついでに
ダウンポチッとお願いしますダウン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 マンション飼いへ