こんばんは

実家家
(と言っても車で30分程度の場所ですが)
で迎えた冬の朝は寒かった~


散歩をねだるぐーちゃんを連れ
いそいそと出掛けたかぁちゃん

てくてく歩くぐーちゃん
近くの広場でトイレを済ませると
のらりくらりのスローペース足あと

遊歩道まで出たものの
急に立ち止まってしまった

それもそのはず
よく見ると周りの草むらは
霜がおりてましたガーン

{56EC3958-F673-48EB-9C52-FB2783132B1D:01}

さすがにこれは寒いはずだわ~
朝の散歩でいつも行く公園でも

霜がおりているのは
まだ見てなかったので
かぁちゃんも正直驚いたよアセアセ

{DE20D227-2635-4723-ADFA-0C32A5D6900A:01}

そしたらぐーちゃんも
ぷるぷる震えてて
もう無理と思って退散

手袋してたけど
指先が痛くなってきたもんなー



家でぬくぬくホッカの上で過ごしてたら
太陽が出てきて良いお天気に晴れ

この瞬間を逃してなるものかー
と、今度は少し離れた緑地公園へ

着いた途端
早く降ろせとせがむぐーちゃん

自作のリードに付け替えて
お散歩開始ニコニコ

朝とは全然違う
激しく動きまわる
樹のみちを歩きながら
脇に逸れると落ち葉の海


{4FFB15D5-B7C4-4D18-9989-3EDC8FC07525:01}

埋もれそうだなと
思いながら歩いていると
こんなことにぼけー

{29BDC242-2DC9-43B0-9FA5-73B1BCF27E99:01}

この公園はわんこも多いので
昨日のアクシデントで
他のわんこを怖がったりしないか

超不安だったけど
ぐーちゃんはすっかり忘れたのか
いつもどおりだったぼけー

でもほんと何にもなくて
本当に良かったわー

走ったり歩いたりしていると
あっという間に1時間半が経過
楽しい時間はホントに
短く感じる~

お腹もすいてきたので
一時退散

お昼のあとは
またまたお散歩に出て
それからお風呂タイム

1ヶ月ぶりのお風呂に
ちょっとびっくりしてたけど
気持ち良くなったのか

ホッカの上で
ウトウトし始めましたおーっ!

{2B49EABF-A7C4-4E27-BC02-ED4F48E6ACD5:01}

1日の終わりに可愛い寝顔を見れて
かぁちゃん幸せですぅ



それではまた
  


ニコニコいつも訪問ありがとうございますニコニコ

ついでに
ダウンポチッとお願いしますダウン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 マンション飼いへ