クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
こんにちは
私が1番欲しいものは
最新式ルンバ

{86E10E02-AC29-429A-B1B6-22600A28DFBF:01}


と食洗機ですニコ

{FF6F6415-E611-4B49-A86D-847ABE032AA7:01}


時間と手間がかかるところは
自動でちゃっちゃっとやって欲しい

で、空いた時間はぐーちゃんと遊ぶラブ


昨日は残業で帰宅したのが
23時半過ぎてたえーん
もちろんぐーちゃんはご立腹

{87E312FD-FE55-42E9-AE2F-D52E97CF2117:01}


すぐさまご飯はあげましたが
長い時間お留守番してたので
遊びたくて仕方がない

でもかぁちゃんは寝たいzzz
それなりに遊んだけどね
ぐーちゃんは全然足りない

{4B938AFB-97EA-46F1-A0AA-6A757E1E05A4:01}


諦めて一緒に寝ることに
しかしこれが寝ないんだわ
横になった私の顔を

しきりに舐めてくる
究極は鼻の穴ガーン
い、息ができん~
死ぬかと思ったおーっ!


しかしぐーちゃんと一緒に寝ると
あったか~い!
でも夜中に時々起きてウロウロは

睡眠の妨げだわ~
まあ昼間に寝すぎて
寝られなかったんだろうねショック

ごめんよー


それではまた
  


ニコニコいつも訪問ありがとうございますニコニコ

ついでに
ダウンポチッとお願いしますダウン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 マンション飼いへ