こんにちは
毎日ぐーちゃんに服を着せるかどうか
悩んでいるかぁちゃんですイヒ



昨日は焼き肉の会
帰ってきたら待ってましたとばかりに
大はしゃぎ遅くなってごめんよ~おーっ!



話は少し戻って月曜日のこと
ジャングルでポチったマットが届いたんで
さっそく床に敷きました


ご飯の用意をしていると
キッチン入口でいつもぐーちゃんが
ジャンプして催促するねんぼけー

かぁちゃんは脚への負担が
ものすごーく心配で心配で
これまでは毛布を敷いてたんやけど

ズレるからあんまり役に立たんくて
カットされた洗えるマットを敷くことに


ぐーちゃん
初めてみるマットに興味津々ウシシ

{13510BDA-5CC0-4882-9D0F-29AC54B5C04E:01}



散々臭った後は
カジカジ始めて
マットをめくりだした

おーい
やめてくれ~えーん


そんな一悶着があった動画はこちら
かぁちゃんも叫んでしまってますアセアセ




これまた「ダメ」攻撃が必要だなえー?



{B17D2A0C-7C51-4C56-BFE8-99AB7902B29A:01}

ここでおとなしく待つと
何かもらえると思ってるらしいガーン

{720E966D-02F5-418F-B5A6-5477D0460D02:01}

お利口なんだか!?
ふせまでしてますぼけー


で、どうなん?
ぐー様(←偉くなったか)

良きに計らえ

ってちゃうやろ~

すったもんだした挙げ句
なんとか落ち着いたようです

{9E9BE694-A21C-40A7-9719-967F89E7FC70:01}

ってことで
今日はこのへんで


それではまた
  


ニコニコいつも訪問ありがとうございますニコニコ

ついでに
ダウンポチッとお願いしますダウン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 マンション飼いへ