こんばんは
棒茄子入ってジャングルという所で
思わずポチッポチッとしている
かぁちゃんでおますキラキラ


到着が待ち遠しいと思ってたら
プライムってことで
直ぐ届くところがなんとも言えない
こりゃアカんアセアセ



さてさて
まさかぐーちゃんがこんなにも
寒がりだったということを
予想も出来ず

極暖冬服を買いそびれていた
かぁちゃんですが
注文していたロンパースが

昨日届きました~にひひ
で、さっそく着せてみました


{90E01075-607B-4F13-B8E5-38963D59D6EA:01}

か、かわいいラブ恋の矢
あかんホンマにかわいすぎて
このまま飾っておきたーい

って親バカ丸出しのかぁちゃん
でもまさか運良く残ってたものが
こんなに似合うなんて
予想外やってんおーっ!


そうこうしてると
ぐーちゃんなぜかお祈りを始めましたアセアセ

{ABB18B32-0E5A-4511-B750-B1A775A71502:01}

このポーズはロンパースの魔力か
はたまたヨガのウサギのポーズ


嬉しくなっていっぱい写真は撮ったけど
服を脱がせたぐーちゃんは
な~んかお疲れモード

{76AC0CBD-BD56-4EE8-BACD-756A47BA8075:01}


しばらくするとカウチソファで
くつろぎ始めると
なんだか目がトロ~ンとなってきて

{56BD48F6-5DC2-4F11-8098-67A00BC6778F:01}

ねむねむモードに突入
この後はスースーと寝息をたてて
寝てしまいました


ということで
かぁちゃんもzzzねむねむモードに
突入し始めたようなので

これにて
  


ニコニコいつも訪問ありがとうございますニコニコ

ついでに
ダウンポチッとお願いしますダウン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 マンション飼いへ