こんばんは
親子揃ってお腹の調子が回復基調
おまけに昨日は棒茄子で

我が社始まって以来の業績で
史上最高額となり
感謝感激雨霰でございますおーっ!あせる


そんなご機嫌な週末は
甥っ子が遊びたいと言うので
家まで迎えに行き

外でご飯を食べたいと言う
甥っ子のリクエストに応え
鶴見緑地の近くにある


そこで甥っ子にオムライスと
{A22B2378-D802-4C0E-9869-0C56EDC35156:01}


かぁちゃんはパニーニ
{52F58D81-62D0-460C-B507-154700845033:01}

ぐーちゃんにはワンバーグを注文
しかしこれまた撮る余裕もなく
なんせぐーちゃんはまたもや吠えまくり

もちろん静かな時もあったのですが
しばらくはドッグラン併設以外の
カフェに行くのはやめようと思いますぼけー

もう少し落ち着かない限りは
無理に行く必要もないなぁと
静かに過ごしてるわんちゃんや
お店の方に迷惑ですから

なんでこんなに犬と遊んでくれーの
欲求吠えをするのか
かぁちゃん悩ましい限りですショック



ランチの後は鶴見緑地へお散歩に
お天気も良くて少し走ると
暑くなってきたので
途中で上着を脱ぎました

乗馬クラブがあるので馬を見たり
こどもの森で遊具で
散々遊びまくる甥っ子や

落ち葉の上を
楽しそうに歩くぐーちゃんを見てると
お腹が痛かったことさえも
すっかり忘れてましたウシシ

っていうか激しい痛みが出てないことに
この時に気付いたのでした

ってか

もっとはよ気付けよー

ってな


最後はベンチの上で佇むぐーちゃん
{9777BF7B-4084-46F4-84E9-5E0AF2B167D1:01}

久しぶりにのんびりと
甥っ子連れてお散歩出来て
大満足なかぁちゃんなのでしたゲラゲラ


ん?
かぁちゃんの満足で終わってエエんか


まぁエエか


それではまた
  


ニコニコいつも訪問ありがとうございますニコニコ

ついでに
ダウンポチッとお願いしますダウン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 マンション飼いへ