こんばんは
とうとう雨が降ってきた大阪です
今日はちょっとお下品な
内容ですのでご飯前の方は
ご注意下さいませ





朝からかぁちゃんは病院へ
ええ、先週からの腹痛が
全く治る気配がなく...ぐすん

吐き下しはなく
食欲も旺盛なので
一体何が原因なのかわからずえー?


前回の症状とも似ていることが
レントゲンからわかったので
しばらく漢方系の薬で様子を見ることに
それで症状が変わらなければ
婦人科系もということになりました


痛みがずっとあるわけではないので
ぐーちゃんの散歩には行ってます
でもお腹に力が入らないので
走ると正直辛いアセアセ


なので
のんびり系になってますショック


今日はぐーちゃんも
お腹の調子が悪く
う◯ちで形にならないものが出ました


その後のう◯ちは形をなしてたこともあり
フードを変えた影響か
昨日のおやつのみかんが原因かと
思ってるのですが
間隔が長くなっているのが
ちょっと気になってます
今夜と明日は様子見しますにやり


今月頭に病院で
最後のほうのう◯ちが
柔らかい事が気になっていたので
先生には相談していたので
慌てずに済んでます


しかし本人は至って元気
すきあらばとキッチンへの
侵入を試みようと様子を伺ってます

{9E64AE45-A854-4F44-AE84-599DA5720EEE:01}


ちょっと顔がブレてしまいましたが
なんか考え事があるようで...えー?

{1736F762-FF34-4F1C-9931-CF97E9A612A2:01}


ターゲットを定めたようです
まるで野生の本能剥き出しで
ボールを捕獲してますゲラゲラ
{E5747FA0-9161-4C4A-B257-9AC1C0FD498E:01}

というわけで
今日はこの辺で


それではまた
  


ニコニコいつも訪問ありがとうございますニコニコ

ついでに
ダウンポチッとお願いしますダウン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 マンション飼いへ