こんばんは
遅い更新になってしもたがな~

しかし今日みたいな
ええ天気の日は
仕事サボってぐーちゃんと
遊びに行きたいわ~

あ~
札束宝くじ札束当たらんかなぁ
10億当たったら
時間つぶし程度の仕事して
ぐーちゃんとのんびり生活するのになぁ


そんな夢を見ながら
セコセコ仕事だよ
はぁ~っぼけー

エエねん
夢は見るもの
いつか叶うハズ
たぶん



夕べの散歩は
な~んか久しぶりに歩いた気がするわ
寒さのせいか最近は
動きが鈍いぐーちゃん

というかぁ
ちょっと反抗期的な感じ

わんこ見たら遊んで欲しくて吠える
自転車ちゃりんこ通ったら吠える
バイクが通ったら吠える

初めてのお散歩の時に逆戻りえー?

こんなことを
繰り返していくんだろうな
と思いながらもやっぱり

なんでやねん!!!

ってなるわけで ぶーぶー



そんな気分を
クリスマスイルミネーションを見て
クールダウンしたりするわけで

{4830F3FE-0601-4BB3-A053-61AD0D48AB40:01}


日々 これ 忍耐かな  ぼけー


夕食後はいつものお遊びタイム
かぁちゃんが食べている間は
おとなしくケージで休んでいても

椅子から立ち上がった途端
目にも止まらぬ早業で~♪
瞬間移動して目を輝かせて

目あそんで~目

とせがんできます


昨夜はどういうわけか
かぁちゃんの足に反応

{760ADDB3-8C50-41AC-B91C-1283AC6D8C6A:01}

まぁ甘噛みですけどね
さすがにびっくりしたっちゅうねんガーン


親指をばくっ!
としたり
甲の部分を噛んだりと
やりたい放題おーっ!

{31AB5A17-6C2D-4F9F-9C61-A23D75F70238:01}

そしてこの顔ガーン

靴下脱いで渡してみたけど
一瞬遊んだだけで
またまた

{D0F45892-A3DF-4CFF-BCAB-4AA3458B6880:01}

あーもー
ええ加減にしてくれ~zzz
一体かぁちゃんの足を

なんやとおもてんねんっムキーッ



それではまた 

ニコニコいつも訪問ありがとうございますニコニコ

ついでに
ダウンッとお願いしますダウン



にほんブログ村 犬ブログ 犬 マンション飼いへ