こんばんは

今日はかぁちゃんもぐーちゃんも
ダラダラとした朝を迎えました
目覚ましが鳴ってもほったらかしにやり


仕事に行く日の朝は
慌ただしく散歩に連れ出される事を
考えるとこんな朝も悪くないなぁ


散歩は実家近くの大きな公園
お日様 晴れ  も顔を出して
日向はポカポカで気持ちイイ 



お散歩を忘れて
立ち止まるぐーちゃん

{3BCD37CC-F25A-4573-BBC0-1931381709B8:01}

穏やかな顔してるね~


グランドを軽く走ったり
クン活したり
わんこに遭遇したり


色々ありました
こんなにのんびりお散歩が出来るのも
休日の朝ならではほっこり



昨日の15時頃から
堺浜のドッグランへ行ったのですが
無料ということもあって

スペースの 1/3 がわんこと
その飼い主さんで埋め尽くされてました

そんな中
ぐーちゃんも頑張って走りますが
団体さんが気になるのか

いつもの走りではなく
少しずつまったりな感じに


{52A5F499-6A4D-4DB5-9932-B6406EEA3AC4:01}


これではいつもの散歩と変わらんぼけー
おまけにぐーちゃんは隣の大型犬に
興味深々で

{C5A8E418-20E4-448B-817F-A9A25FB22AE0:01}

こっちのほうが走れるんでは
と思ったぐらい


しかし海の近くということもあって
思いのほか、いや、
めっちゃ寒かったガーン

かぁちゃんは
さすがに耐え切れなくなって
ランの外に出て

適度に走ってみるものの
なかなか暖まらないので
離脱    したのでしたえーん


ぐーちゃんもかぁちゃんも
風邪ゲホゲホひいたらあかんからね



そんな事があったので
今日の午後は海の近くではなく
少しドライブをして

桜並木が立ち並ぶ池の周囲と
ちびっこ広場なるところで
じっくりと走ってきました


{8EFFDCB4-1BC6-45BB-86F9-94F7ABC5AB8B:01}


昨日より風がなく
走ったら暑くなりました
これまた風邪に注意な状態アセアセ


皆さまもお気をつけくださいませ

それではまた




ラブラブ!いつも訪問ありがとうございますラブラブ!


ついでに
ダウンポチッとお願いしますダウン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 マンション飼いへ