どーも
外はこんなに良い天気なのに

{608A3E7E-29F8-467B-9995-4F97D2DE5951:01}

お散歩に連れていってあげられず
とーってもえーん悲しいえーん気分の
ぐーちゃんかぁちゃんです


ええ
普段はお留守番なんです


その分
休日はたーっぷり遊んでますよウシシ


でも
昼間どうしてるんかなぁ?

って
 気になります

Webカメラ欲しいけど安いのは
設定が難しそうだし
メーカーものは高いから
悩んでますぶー


さて
そんなかぁちゃんの気持ちを
知ってかどうかはさておき


ぐーちゃんが
急に攻撃でもしそうな勢いで
かぁちゃんに吠え始めました


見よこの勇姿??

{F4F768B6-BB7D-4E09-A94E-0507BB981401:01}
 

そして近づくと後退り
なんだおまえは?
って感じ

ええええ


かぁちゃんなんかしたかはてなマーク



ってよく考えると
(考えなくてもわかりそうだけど)

かぁちゃんは
膨らませて使うクッションを
胸にあて中の空気を抜いてました


どうやら
空気が抜ける音に反応した様子

もう捨てようと思っていたけど
面白いので捨てるのをやめましたウシシ


最後にオマケ

穴にハマる第二弾です
{4369455D-80C0-40CD-AA5D-F5E13677957F:01}

それではまた



いつも訪問ありがとうございます


ついでに
ダウンポチッとお願いしますダウン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 マンション飼いへ
にほんブログ村