急に冷え込みましたね。
そのせいかどうかはわかりませんが
ぐーちゃん
今朝はなかなか起きてきませんでしたぼけー


これは初めてのお散歩拒否かと思いきや
私がケージを開けるとすぐさま起きました


でも寒い朝のお散歩前に軽く準備運動
相変わらず服はすんなり着てくれませんが

{40F5EFE2-8B31-4FDE-9AB9-AC5A80399E78:01}


その最たる理由は前足を触られるのが
「嫌」ということ

薄々気付いていましたが
購入先のペットショップのトリマーさんから
聞いてやっぱりかとぐすん


まぁ10ヶ月になるまで
幾つかのお店を転々としてきたので
なんらかのトラウマのようなものが
あっても仕方がない


これからはかぁちゃんの
スパルタ教育で 愛情で慣れさせないと
いけないなぁと
日々奮闘するのでありますおーっ!


さて今朝の散歩ですが
いつも会うラブちゃんに
遊んでもらいたくて
自分から寄っていきました


夕べも会ったのですが
ギャン吠え状態だったので
かぁちゃんは
かな~り緊張していたのですがアセアセ


今朝は普通でした
ラブちゃんが走ると自分も追っかける
おーいここはランじゃないから~


寒い朝の運動にはちょうど良いのですが



その後 
公園を出て川沿いの道を歩いていると
驚愕の光景が目に飛び込んできました


なんと・・・




パンイチ


で爺さんが歩いていたのですゲッソリ


恐らく70歳くらい?

家の前を掃除していたようなのですが
こんな朝早く(6時前)の真っ暗な時間帯に
しかもパンイチで寒くないのか!?



もう寒さも暑さも
感じないくらい衰えたのか?
(とっても失礼なヤツべーっだ!



声が出なくて良かったですガーン
もちろんぐーちゃんも
吠えなくて良かったです



話は変わりますが
うちのぐーちゃんは
ほんとうによく舐める
 
手に足に顔・・・


ええ人間のですよ


特にかぁちゃんに至っては
耳の穴、鼻の穴にまで舌が入ってきますえー?

{2C60A637-E8C8-4F72-AAFD-8DB24CACCF72:01}

ボケてますが


毎回
強制わいせつ罪でムキーッ
現行犯逮捕するんですが
すぐに再犯してますショック



中学生の頃に飼っていたわんこは
外飼いでこんなに舐められたことが
なかったので正直驚いています


犬を飼ってる友人に聞いてみたところ
やはりとにかく舐める
とのこと


されても良いけど
もう少し押さえて欲しい
と思うかぁちゃんなのでした



それではまた

いつも訪問ありがとうございますラブラブ!

ついでに
ダウンポチッとお願いしますダウン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 マンション飼いへ
にほんブログ村