休み明けってなんでこんなにやる事が
たくさんあるんですかね?
仕事のメールがあまりにも多くて
うんざりなかぁちゃんですショック


そんな仕事の疲れを
ぐーちゃんに癒してもらうべくぼけー


首を長~くして待ってました


昨日はしまホイに興奮してましたが
アップしなかった写真をいくつか紹介


その存在に何かを感じたのか
ミニピンがミニピンでなくなった瞬間アセアセ

{B05D9802-E898-4A5B-BC48-16006E72F17E:01}



その後はまるで初めての出会いのよう
警戒してる

{FABB6209-82D2-4F17-B632-FAFDB35B0C14:01}


あまりの大きさに忘れていたようです



そして今夜のお散歩に出る前
マンションの庭の柵ブロックの穴に
顔を突っ込んでクンクンしてる



次から次へと空いている穴へ
顔を突っ込む姿が面白くて
思わずパチリウシシ


{ADE1ECF1-97A7-410E-83E3-FA2051645A0D:01}

大きさがちょうど良いみたい

今度は明るい時に撮りたいわおーっ!



それではまた
いつも訪問ありがとうございますラブラブ!



ついでに
ダウンポチッとお願いしますダウン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 マンション飼いへ
にほんブログ村