今日は午後からの雨で
引きこもってた
ぐーちゃんとかぁちゃんです


今朝はいつもにも増して
超ゆっくりしてました
5時に目が覚めたものの

まだ真っ暗なので
トイレに行って
また寝ました

ぐーちゃんもにやり


それから甥っ子が起きたので
の~んびりな散歩に


今朝は少し寒かったので
ぐーちゃんは
外に出た瞬間に固まってました


昨日の同犬種の会では
皆さん完全防寒だったのと比べると
ぐーちゃんは少し薄着だったなぁと
反省して家に帰ってすぐに
冬のジャケットを注文をしました


もちろん持ってはいるんですけどね
これからの寒さのことを考えて


そして午後になる前に
昨日見つけたしまむらへ
行ったのですが






なんと!







そこはオープン前だったえーん
店の前を通ったわけではなかったので
わからなかったんです、ハイぐすん



他にどこかないかと考えながら
頭はフル回転
なんとか思い当たる所があったので
そこへ向かうことに


不安ながらも
そこにしまむらはありました


はぁ~


とりあえず一安心




でも問題はこれから
しまホイがあるかどうかです


実はしまむらに行くのは初めてなので
店の名をウロウロしながら
ブツを探しましたにやり



あったー




なのですぐさまゲット



とにかく1秒でも早く
ぐーちゃんに使わせたかったので
袋には入れてもらわず
そのままの状態で車へ


ええ
ぐーちゃんも一緒の買い物でしたウインク


しまホイを置いた途端
ぐーちゃんが豹変しました



なんだこれ⁉︎
って感じ

このもふもふ感はなんだ?

  

{F839354E-4007-4061-974A-826A390EEF96:01}


匂いを嗅ぐのはお決まり


さすがに中に入るには
場所が悪く中には入れません





が、





この顔です

{BC4DA2DA-4455-4722-AFA4-6232453FA269:01}


ふてぶてしくも
満足したようですおーっ!ドキドキ



家に帰って
さぁーどうぞ!
と、したまでは良かったけれど


なんと甥っ子が潜ってましたアセアセ


それからぐーちゃんに差し出したものの
なかなか入ってくれずえーん


拗ねたかぁちゃんが
ミニピン的に使ってみる事に
使い方間違ってるけどおーっ!



しばらくして







寝てたゲラゲラ


こりゃエエわ~


ってちょっとマテ!


かぁちゃんが使ってどうする!?



改めて試すと



入ったー


けど


写真を撮る前に出てきたイラッ


でも気に入ったのは確かなようで
まぁ慌てることなく
その機会を待つ事にします
残念だけど



それではまた




いつも訪問ありがとうございますラブラブ!


ついでに
ダウンポチッとお願いしますダウン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 マンション飼いへ
にほんブログ村