こんにちは~
曇ってましたが朝から同犬種の会に
参加してきましたウインク


曇り空でしたが
外はさほど寒くもなく
意外と暖かかったですニコ


今日も甥っ子と一緒
ぐーちゃんが大好きで
離れたくないようですぼけー

{7006D983-C02B-4960-9BEC-0F9E74E31116:01}


たくさんのミニピンと出会えて
大興奮のぐーちゃん
追いかけっこでも
その身軽さ⁉︎
を活かしてました

{964C61D5-1C01-4322-85CE-EF14CC8E27A6:01}

やはり皆さん
ミニピンの運動量で
散歩が大変ということでしたショック


でも
こうしてドッグランで
いろんな方と出会えて
かぁちゃん自身も楽しかったです


同犬種だからこそわかる
苦労というか気持ちというか...


こういう場で
交流が出来て良かったです
みなさまありがとうございました



ドッグランの後は
甥っ子達とファミレスでランチ


どうしても
パンケーキが食べたかった
かぁちゃんは


散々悩んだ挙句
ベリーベリーのパンケーキを
スープとドリンクバーのセットで注文


全体はこんな感じ

{10979520-D5DF-4BC5-9A22-FAB5009BE6AF:01}


もっと美味しそうに
見ていただきたいので
アップでもう1枚


{78C805DB-FCEE-4F06-AF28-CC865884F5E3:01}


どうですか?


思っていたほど
もちもちではなかったですが
それなりに美味しくいただきました~ウシシ


帰る前に
トイレに入ったのですが
まさかの紙切れゲッソリ


幸い
甥っ子と一緒だったので
私は便器に座ったまま
甥っ子に隣りの個室から
紙を取ってきてもらい
なんとか無事に事が終了


トイレチェック済でしたが
紙切れチェックは忘れていたようですガーン

お食事中の方
失礼しましたべーっだ!


なんか
遊んで食べてばかりの連休ですが
楽しいからよいのですゲラゲラ


実家の近くでしまむらを発見
明日は雨予報なので
ちょっと探検にでも
出てみようかと考えてます


それではまた


いつも訪問ありがとうございますラブラブ!


ついでに
ダウンポチッとお願いしますダウン


にほんブログ村 犬ブログ 犬 マンション飼いへ
にほんブログ村