こんばんは
3連休初日の今日は
1日中遊びまくって
すっかりお疲れモードの
かぁちゃんですにやり


先週は雨で行けなかったので
朝の散歩は久しぶりの遠出です


普段はサッカーの練習に使われている
グランドを我がもの顔で走って
記念撮影

{3FBAC1DC-F715-4F56-9589-8B4B14000A00:01}


帰りに真っ白な超可愛い
わんちゃんと交流して


家の近くでは同じマンションの
わんちゃんに出会って
いつものご挨拶


その後は甥っ子の展覧会に行って
ミナミでお買い物


ランチは甥っ子のリクエストに応えて
お鮨を食べましたおーっ!

{CBFF2F83-C191-48B5-80D9-54AD4B5E956D:01}


甥っ子はイクラとウニ
そしてタマゴをリクエスト

{1CF0FE83-31A5-415E-B200-82E98D0C1424:01}

4歳児なのにかなりのグルメですおーっ!


家に帰って少し休憩した後は
地元の無料ドッグラン

ここは駐車場もドッグランも

無料 

おまけにBBQも出来る
とても広大な広場です


ドッグランは小型犬用と
中・大型犬用と2つあるので
とても良い所と言えます


少し歩くと展望出来る小高い丘があります

{5A65A337-938A-43F4-8F10-F74A67A68BD7:01}


甥っ子はドッグランで走り回って
犬に追いかけられて
最後には吠えられて
ちょっとビックリ叫びしてしまいました


今日は天気も良く
小型犬も多かったので
ご迷惑をかけてしまい
申し訳ありませんでした


吠えられたあとは
甥っ子はランの外に出しましたぼけー


ぐーちゃんは
同じブラックタンのミニピンちゃんに
興味を示してじゃれあったり

他の犬とも大きな問題なく
走り回ってくれて
かぁちゃんとしては
嬉しい限りでした合格


しかし甥っ子の
「トイレ行きたい」
という一言もあって
ランでの写真は撮れませんでしたえーん


それにしても1歳のぐーちゃんが
4ヶ月の小枝ちゃんより細くて
改めて細いことを実感しました


ただいまご飯を増やして増量作戦中
しばらく様子を見て
ドッグフードも去勢用と普通食を
取り入れることを検討中ですウシシ



ランでの写真はありませんが、
甥っ子とのツーショットを
イイ感じで撮れましたウインク

{11F07934-7BD9-4BBB-AAA6-96A61D82CB33:01}

これ見ると北海道みたい
とにかくそれぐらい広いんです


この広い所を走ったり歩いたり
アップダウンもあって
普通に散歩するより運動になりました
お天気も良くて超サイコーでしたラブ


明日は同犬種の会がある


に行く予定ですが
天気が思わしくない感じなので
様子を見ながらになりそうです


それではまた



いつも訪問ありがとうございます


ついでに
ダウンポチッとお願いしますダウン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 マンション飼いへ
にほんブログ村