パリのテロニュースを見たせいか
それともサイレーンを見たせいか

爆弾爆弾爆弾を爆発する指令を受け

実行直前だった
夢を見たかぁちゃんです


超 寝覚めが悪かった・・・・アセアセ


先日のノーリードの散歩については
皆さん当然否定的でしたね
注意もしたいけど近所付き合いもあるし
なかなか難しいですえー?


昨夜の散歩風景
{DAF5FE92-7379-415F-A8B7-05CB81D32E35:01}




さて
巷では「シマホイ」なるものが
ミニピン界を賑わせています


私も気になってはいますが
まだしまむらに行けてませんえーん



うちのぐーちゃんは
ニトリのNシリーズを
ぐるぐる巻きにして
お休みしております


さて

我がマンションではちょっとした
問題が発生しておりますショック

どんな問題かと言うと

駐輪場はあるのですが
1世帯辺り2台で
現時点で置けない人がいて
増設される方向で
話が進んでおります


それは別に良いのですが

なんと!

ドッグランを縮小する


ということなのです
現在22㎡に対し16㎡に


ミニピンですが
よく走るので
正直ちょっと小さい
と思ってます



また
10kg近いわんちゃんを
飼われている方もいるので
中型犬になると


狭い!


って思われるのではないかと

※16㎡は京間で9畳分ぐらいです
微妙な広さと思うのはかぁちゃんだけ?



とりあえず
反対するだけではなく
場所が狭くならないように代案を
提案して率直な意見を理事会に
報告することにしました

 
費用の面もあるので
代案が通るかどうかは
わかりませんが

出来るだけ
ドッグランを縮小させないように
進めたいですぐすん


こんなやんちゃな子
ドッグランがないと
ストレス溜まるよー

{9C79EAF1-BD96-4C35-85A0-2711AB7309F9:01}

アップ服を引っ張ってる



それではまた



いつも訪問ありがとうございますラブラブ!

ついでに
ダウンポチッとお願いしますダウン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 マンション飼いへ
にほんブログ村