それにしても雨が続くなぁ
おまけに暖かい 


エルニーニョってやつですかはてなマーク
11月ってもっと寒かったですよね 


さてぐーちゃんの服問題ですが
案外すんなりと片付きそうです


夕べは雨だったので
夜のお散歩はお休みし
さっそく着せてみたところ
『コツ』がわかりましたウシシ 


もちろんモタモタしてると
ガウガウやられますが
甘噛みなので大したことはありません

{534FE5A6-150D-4A74-A4BD-62452E69FCAD:01}


いきなりすんなり出来て問題解決で
かぁちゃんも驚いてマスアセアセ


その後 
服を脱がせて遊ばせていたのですが
しばらくすると玄関とリビングを
=3 行ったり来たり=3 


これはもしやの散歩ねだり!?


ついには玄関先で動かないので
散歩の用意をして外に出ました
(もちろん外は大雨


服も着せずに
『寒いよー 雨だよー』と
声を掛けながらですが
ぐーちゃんは行く気満々
歩調が軽い(笑)


マンションのドッグランへ出たところ
風も吹いててとんでもない状態ガーン


抱っこしてましたが
ぐーちゃんは納得した様子が
見られないので
ドッグランに入れました
傘をさして・・・


少しだけ歩きましたが




その後は


案の定























動きません!



だから雨だって言うたやんイラッドンッ



ということで
自宅へ退散

とりあえず
冷たくて寒い
ことは学習出来たと思います




たぶん・・・


{0F6B7E02-401C-4F35-ACE4-B4C086B6DF05:01}



ぐーちゃんと過ごしているのが
とーーーーーっても
長く感じるのですが
実はようやく3ヶ月が過ぎたところ


室内飼い初心者かぁちゃんの
試練はまだまだ続くにやり





それではまた

いつも訪問ありがとうございますおーっ!


ついでに
ダウンポチッとお願いしますダウン


にほんブログ村 犬ブログ 犬 マンション飼いへ
にほんブログ村