昨日から軽い頭痛があって
ヤバイなぁと思っていたら

案の定 

朝起きたら喉が痛い
風邪の初期症状ですゲホゲホ

喉の薬と風邪薬を飲んで
これ以上ひどく
ならないようにしないと


風邪ひくような原因が
よくわからないけど
心当たりは散歩かな?
ぐーちゃんと一緒に走るから
汗かいて冷えた

ボトボトにはならないから
気にしてなかったけど
注意しないといけませんねショック

幸い人間の風邪は犬には
うつりませんが
散歩がつらいもんね


そして大阪は今夜から雨予報

{142A094D-EF24-4DDA-BB51-DBF8940D5051:01}



明日は恒例の月1焼き肉の会なのに

う゛ぅーーーー 
(唸ってみた)

じゃなくてー
散歩に行けないえーん


散歩に行けないときは
服着せるトレーニングだ!
かぁちゃんはやるぞにひひ


服着たら楽しいことがあるって
思ってもらわないと


服着せるときに「お座り」というと
お座りしてその後はこんな感じ


{C6E19F1D-B3A4-43B2-AE15-222231FDF5D1:01}


伏せして待ってるのに
前足を通そうとすると
がうがう服を噛み始めるえー?

おやつで釣るとするか!




ドッグラン効果か 
夕べのお散歩で出会ったわんちゃんに
ご挨拶できたねウインク

遊びたいけど怖がられて
遊べなくて 残念だったね


少しずつ慣れていこうね

ぐーちゃんの成長は
かぁちゃんにとっても
嬉しい出来事だしラブラブ!




それではまた

いつも訪問ありがとうございます


ついでに
ダウンポチッとお願いしますダウン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 マンション飼いへ
にほんブログ村