土日のハイテンションが祟ってか
少しお疲れ気味のかぁちゃんですzzz


それにしてもうちのぐーちゃんは
寒くないのかね?
と気になって気になって仕方がない
ぷるぷる震えている時があって
止まってるとリードから伝わることもある


でも歩かないわけではないから
何かが気になって立ち止まることはあるけど
だから今は無理に着せてない
ちょっと心配しすぎかな?


週末は婆ちゃんちで過ごすことが多く
こたつ猫ならぬこたつ犬になるぐーちゃん

まぁいろいろと気になるものが
いっぱいあるようで・・・

先日はこたつのテーブルの上に顎をのせて
とあるものをロックオン

視線の先にあるものは?

{E1C6210C-A078-4EDB-B24E-F54B4725EB4D:01}

くれくれー
みかんくれくれー

{5807E607-CFF7-480B-AD2B-72FAE8916700:01}

みかんでした


本当に食いしん坊で困る
うっかり食べ物を置き忘れたりしたら
大変なことになる


でも調べたらミカンはOKだったので
ぐーちゃんの為に袋もむいて
少しずつあげました

栄養的にはビタミンCが豊富で
良いのだとか

あげすぎはよくないから
少しだけね


1週間ほど前に
スモークベーコンを作りましたラブ

{E1FCA44A-D6EB-46E3-9A2F-448131C7A3EA:01}

しっかりと塩抜きしたら
物足りない感も出たけど

塩分は少ない方がイイウインク
こちらもご飯に混ぜてあげました
お肉は喜んでくれると思ったけど
いつもと変らず

せめてその大きなオメメを輝かせてよ~
こんな姿を見られたらちょっとは嬉しいけど

{CB960958-14F5-40BB-A36C-39667ADF7884:01}


それではまた

いつも訪問ありがとうございますおーっ!

ついでに
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 マンション飼いへ
にほんブログ村