朝は雨の合間をぬってのんびり散歩
午後からの晴れを祈りながらぶー

ども ぐーちゃんのかぁちゃんです


しかしなかなか晴れてくる様子はなく
今日は自宅待機かなぁ
なんてハマりわんこと化した
ぐーちゃんと過ごしてました

{D0C038D2-945D-4A88-B1F4-79123C97D590:01}

これ私の足の間にいて
顎を乗せてるんですにやり

時々トイレを兼ねて
外に出てみたものの
なんだかスッキリしない


かぁちゃんがストレス溜まりそうショック


お昼ご飯を食べた後
空を眺めながら
コーヒーでも飲もうと
思っていたら








きたーっ










晴れ間が!



青空が!



さっそく用意をして

一目散に車に乗って

舞洲へ!


それでも地面は雨でドロドロな事は
覚悟のうえ
もしかしたらわんこも少ないかも



で到着
予想どおり誰もいなかったえーん

けど、あとで来ることを想定して
フリーで入ったのさ

地面は一部を除いて問題なかった


1人ぼっちでは寂しいだろうと
ゴールデンレトリバー3匹
ランに入ってくれました
2匹は預かり犬だったかな?

あまりのデカさにびっくりしたけど
大人しくてめっちゃ人懐っこい!

ぐーちゃんもなんとか挨拶してました


それからは追いかけられたり
恐る恐るそばに行ったりしてましたにやり


しばらくすると
小型犬が続々とやってきて
ぐーちゃんも吠えることなく
走り回ってすんごく楽しそう!


{BFC44288-62A1-477A-8233-C33AB811FAFE:01}

こんな姿を見られるなんて
あー来て良かった~笑い泣き



でもぐーちゃんをほったらかして
子供達と遊んでしまったよウシシ
子供は可愛いね~
なんていうかみんな素直!


雲の合間から
太陽も顔を見せて

{D52D1C50-20E9-43D2-AE7E-35372652C7E3:01}

良い日だなぁ
なんて呑気に構えていると

ぐーちゃんは
ちょっと怖がりのイタグレちゃんを
フレブルちゃんと追いかけてた

{646FEF89-27B8-40A3-9DDB-E288CB62B00B:01}


テンションも上がって
もうかぁちゃんの言うことなんて
全く聞いてくれません

走り疲れたらようやく戻ってきた
{9277AD7D-810E-4DFD-99FA-2D0B9E178D32:01}

お、覚えててくれたのか!
もう置いて帰ろうかと思ったぞおーっ!

結局3時間弱ほど滞在してました

ドッグラン楽しいー
と、ぐーちゃんも言ってました


家に帰ってお風呂に入れて
ご飯を食べたらさすがに疲れが出たのか
ケージで大人しく丸くなってます


来て良かったね
また行こうねキラキラ


それでは



いつも訪問ありがとうございます

ダウンポチッとお願いしますダウン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 マンション飼いへ
にほんブログ村