こんばんは

昼寝ではなく夕寝とでも言いましょうか
この記事を書いてる途中で寝てましたzzz


今朝は曇り空の中
晴れ女パワーを信じて傘を持たずに
散歩に出て足伸ばそうと決めたら
見事に振られましたえーん


慌てて帰ろうとしばらく走っていると
雨は小降りに

家に着いたらほぼやんで
せっかくなので
マンションのドッグランへ

 
今日のぐーちゃんは
散歩中にも他のわんちゃんに
いつもより吠えてしまって
ちょっとストレス溜まってる感じ


今週は仕事が忙しくて
帰りが遅くなって
あまり遊んであげられなかったからね
ごめんよーショック
 
そんなぐーちゃん
ドッグランでは
何かが気になる様子

{265BC160-59E6-49C9-A7FE-B0F6688E2401:01}
 

かぁちゃんが声をかけたら


{8839593A-9DEF-4A78-9912-5C6EB479FBD1:01}


ちょっとは振り向いたけど
な~んかヤル気がない感じぼけー

超マイペース

ドッグランは犬が走るとこだぞ
かぁちゃんが走ってどうする!?


そんなこんなでお昼が過ぎて
曇り空で怪しかったけど
ドッグランへお出掛けすることに


予想どおりガラガラ
オーナーは気さくな方で
私の不安を一蹴してくれましたキラキラ


中に入るとお泊りしていた
ふとっちょの黒柴くんに
ものすごーく唸られたけど
すぐに慣れてくれたウインク
 

天気は悪かったけど
私の心配なんて全然大したことなくて
犬は犬同士うまくコミュニケーションが
取れたようでした


ありがとね黒柴くん

{28FA2BBF-F37F-4CC4-AA44-5A9D7BA0E15E:01}


しばらくして雨が降ってきたので
雨宿り中にやり

{28DF3A06-7A5F-4662-B002-5D3B18B2FE72:01}



22日にミニピンの会があるそうなので
さっそく参加表明をしてきました

不安もなくはないですが
はっきり言って

超 楽しみですおーっ!


明日は天気が良さそうだから
また行こうかな?
それとも別のとこにしようかな?


舞洲ドッグランが
気になってるところ


明日決めようっと 



それでは



いつも訪問ありがとうございます

ついでに
ダウンポチッとお願いしますダウン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 マンション飼いへ
にほんブログ村