土日の雨予報に
テンションがダダ下がりで
仕事にも身が入らないぼけー
どーも、ぐーちゃんのかぁちゃんです


週末はドッグランデビューを
目論んでいたので
さすがにちょっと
この天気予報は憂鬱ですショック汗


屋内もあるけど
そこは行きたかった所とは
少し違うんねん


空模様と相談しながら決めるとするか!

このところ全く服を着てくれなくなった
ぐーちゃんですが
風邪をひいたりしないか
心配なかぁちゃんですえー?

元はと言えばかぁちゃんのずぼらで
1度着せたら着せたまんまだったんで
散歩の時だけにと
変えたことが原因なんでしょうけど


でもほら
着せたまんまは良くないし
(実は最近知ったアセアセ
高い服を買わなくて
ホントに良かったビックリマーク


かぶり系のタイプは
しばらくは様子を見ることにして

めっちゃ寒い時に前開きのタイプを
着せることでなんとか乗り切ろうと
決めたよ・・・おーっ!



それにしても
相変わらずなんでもおもちゃ化は
おさまることがない


今回はとあるものを奪われ
ぐるぐる振り回したあと、
ガジガジ攻撃が始まりました


そんな姿がこちら
{677DEDFF-E033-4506-AF87-A60966660EC5:01}

はい、スリッパでした
汚いスリッパだな・・・

うまいのか?
うまいわけないわなショック



その後は
かぁちゃんの足を舐め舐め攻撃
{9651034F-D74A-4936-88F8-28CC15640F17:01}

なにも裾から鼻を突っ込まんでも...

こそばいんねんおーっ!

と思いながらも
にま~っとしている
かぁちゃんなのでした


それではまた



いつも訪問ありがとうございます

ついでに
ダウンポチッとお願いしますダウン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 マンション飼いへ
にほんブログ村