朝は少しグズッていましたが
晴れ間が見えた!

でも、昼間は仕事でぐーちゃんは
お留守番タイム
いくら天気が良くてもお散歩には
行けないかぁちゃんなのですえーん


今朝のお散歩タイム
暗闇のベンチに腰掛ける
2名の飼い主さん


私もかなり早いけど、
みなさんも早い時間から
散歩させていて驚きます
仕事とかいろんな都合があるんでしょうね


その場は軽くご挨拶だけして
通り過ごしたけれど、
少し離れたところでぐーちゃんが
とあるわんこに
ロックオンして動かなくなったあせる

なんとか気を反らせて動き始めたその瞬間

ドテッ!!

と、いう大きな音が

かぁちゃんもぐーちゃんも



ビクッ!!


として、振り返ったら
ロックオンされた
わんちゃんの飼い主さんが...


転んでましたガーン


どうやら段差に躓いたようです

かなり痛かっただろうなぁ
と、思いつつ、ここは声は掛けずに
知らんぷりをするのがマナーかと思い
立ち上がる姿を確認して
その場を後にしました



ここでちょっと我が家の事情を紹介

ペットOKのマンションで
ドッグランあり
元から犬を飼うつもりで
選んだわけではないのですが
結果的には良かったです


残念なのはドッグランにある
水道施設が使えない(蛇口がない)

ペット組合に入れば貸し出しでも
あるかと思っていたけど
許可が下りて届けられたのは
玄関に犬を飼っている事を
わかるようにするシールだけ

なんだかなぁ
というのがかぁちゃんの感想


今回はかぁちゃんが
第2頸椎を骨折したときに
使っていたコルセットを
引っ張り出して
遊ぶぐーちゃんをお楽しみ下さいにひひ
{E02D8BA1-5F03-4FBD-AEAF-AF4913A76159:01}

これ、自分でつけてますおーっ!

そしてこちらは動画です




最後はぐーちゃんが...

今日もお付き合い
ありがとうございました

それでは


ダウンポチッとお願いしますダウン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 マンション飼いへ
にほんブログ村