朝から雨だよ
かぁちゃんは超ブルーな気分

とりあえすカッパを 無理矢理 着せて
外に出てみたものの
ぐーちゃんは動きませんえー?


しばらく様子をみたけれど
行きたくないものを
無理に行くこともないかぁ
と、思ったかぁちゃんは
早々に諦めましたむっ



仕方がないのでおもしろ写真でも
{F8512FC0-9748-4FF2-811E-03B0D8C9F00A:01}

なんか憑いてるみたいだな


ぐーちゃんに怒られそうだから


まともな写真も
今日はばぁちゃんに媚を売っとこうラブ
{6BBACD73-AC16-4B6E-B25E-CEAA7E696EF6:01}

ふむ、かぁちゃんより肉付きがイイな
座り心地は悪くないぞ


ふぁ~

なんか眠くなってきたzzz
散歩してないけど
おうち遊びちょっとだけやったけど


ふぁ~



あかん
もう寝る~

{C428D35F-CB3A-46F5-89D4-CF7CAECD9ED1:01}


そしてお昼寝タイムに
ばぁちゃんも一緒に寝てますにやり


実家でくつろぐ2人なのでしたラブラブ!




ダウンポチッとお願いしますダウン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 マンション飼いへ
にほんブログ村