今日は朝からずーっと、打合せで缶詰状態

お陰で事務処理など全く出来ず
仕事を片付けて家に着いたのが23時前えーん
もう疲れ切って睡眠不足のかぁちゃんです。


こんなに遅くなっても、
愛しのぐーちゃんはちゃんと
待っててくれました。
かぁちゃんは嬉しいおーっ!
けど、あまりに遅いので
夜の散歩は出来なかった。

30分ほどボール遊びをして、
今日はおしまい。
ごめんよ~ 許してくれ~

一応は納得したぐーちゃんだけど、
おうちに入って寝ている姿が・・・


頭隠して尻隠さずな状態で
{32F68627-6BC6-4EB1-B453-5CA8A2436627:01}

なんかすねてるみたいですえー?

今日は頑張って、早く帰るからね~

 ポチッとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 マンション飼いへ
にほんブログ村