祝日の昨日

天気も良かったから
ふと、思いついて奈良県の
曽爾高原に出掛けてきました ウインク

ドライブは快適で
あまりの天気の良さに暑いくらいで
顔半分が焼けるんじゃないかと思うくらい


ある程度、予想はしてたけど
やっぱりたくさんの人で賑わってました 


{D0EB1E6B-FA02-4519-9AB2-589CB618BFD3:01}

ガーン 

正直、すすきが生えた原っぱでしょ?
的に考えていたので
あまりの綺麗な風景に
かぁちゃんもぐーちゃんも感動!!


したと思ってたけど、

{91051A56-627B-46BF-8559-30DC0D754138:01}

天然サラダにありついてましたぼけー


上から見るとこんなだったり、
{9EEE612A-7213-4CB4-8E5D-D8C9D19A3707:01}

空の青さが生えていて
{704D4D47-B6C8-4BA4-9C26-436DDA7F6EFA:01}

ぐーちゃんも
{639A2635-4C4B-4D8A-99E9-EFF9EEDE8A2E:01}
ちょっと『イイ男』にラブラブ


ずーっと登りだったけど
かぁちゃんはぐーちゃんの散歩で
鍛えられてる⁉︎せいか
あんまり疲れへんかった

帰りはネギと柿とトマトを
買って帰りました
鮎も焼いてて食べたかったけど
焼きあがるまでに
まだ時間がかかりそうだったので
泣く泣く諦めましたーえーん


{BACB9200-C757-4361-9354-A38ABEA196DF:01}

トマト、これだけ入って¥150です


{8D5951F6-1FB4-4424-9500-02B61106328F:01}

柿は8個で¥350でした
美味しかったにやり

ではまた




 ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 マンション飼いへ
にほんブログ村