おはようございますニコ

昨夜は梅田の高層マンションの一室を
贅沢に借りて、イタリアンでオフ会でした。
あ、借りているのはイタリアンレストラン
の方で、残念ながら、
私達参加者ではございませんにやり

このお料理がとーっても美味しくて
かぁちゃんは大満足ウシシ

{8F1F4264-2BE5-4A4E-9C2C-BE7FBB84C819:01}

もちろんお酒も美味しい!
自家製サングリアをガブガブ
呑んでしまったラブラブ!
飲み放題だしー

だって、こんな美味しいパスタ
(ほほ肉の煮込みソース)まで
出されたら、お酒もすすむよ~おーっ!

{86107AA2-616B-455E-9406-9E22D3C711E0:01}
 
高層なので、ベランダから見る景色も
全く違う!
飛行機が間近で見える。
写真では小さいですが、
かなり デカい んですよ。

{C28A45AC-A210-44FB-8A60-0D5988B61158:01}

久しぶりに会って、いっぱい話して
いっぱい食べて、かぁちゃんのおなかは
もうはち切れそう!
なので、駅までは少し遠回りして
歩きましたウインク

また行きたいなぁ
って思えるところでした。

さて、ぐーちゃんですが、
出掛ける前は新しい毛布に
くるまってましたーにやり 

{B764BC24-2C2D-48DC-9B28-9BD73B48B232:01}

新しい毛布、実はニトリのNウォーム。
ふかふかで超あったかい!
ぐーちゃんも気に入ったようで
かぁちゃんは嬉しいおーっ!

でも...
お恥ずかしながら、トイレのしつけが
100%完璧ではないので、
トイレシーツをケージに敷いてます。

10ヶ月で我が家にやって来て、
昼間はお留守番をさせてる状態で、
連休の日に少しずつ覚えてもらって
いるところです。

ま、こればっかりは焦っても
仕方がないので
気長にやりまーす。

今日は既にお日様が顔を出して
良いお天気だわね~
ぐーちゃん連れてお出掛けしましょうかね。


それではこの辺で


ダウンポチッとお願いしま~すダウン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 マンション飼いへ
にほんブログ村