おはようございます。
冷えるという予報だったので、昨夜はいつものベッドにフリースのタオルを掛けてあげると、

{F5DE8627-248E-48BE-9FBE-740AF20B481C:01}

なんかよくわからない生き物に。
起きてるの?寝てるの?
真っ黒でよくわからないですが、
まだ起きてます。


そしてしばらくすると、
頭まですっぽりかぶってました。
こっそりめくると、こんな感じで寝てましたにやり

{9023CFBE-78C2-4D7A-AB52-1D45F696123B:01}

そろそろ本格的な冬仕度が必要かな。

という感じだったのに、
今朝のお散歩では、
ぐーちゃんはお構いなしに、
スタスタ歩いてくれて、
かぁちゃんとっても嬉しい笑い泣き

って思っていたのも束の間、
ウンチとオシッコが終わると、
固まってしまいましたえーん

おーい、どうしたんだよー
よく見ると少し震えてました。
寒いようです。

でも、かぁちゃんは知っている。
歩きたくないわけではない。
ということを...

抱っこして少し歩くと、
やっぱりまた歩き出しました。

でも確かに寒いのは間違いないので、
次からは冬のジャケットは必須かな。
んでもって、かぁちゃんも暖かい格好にするよ。だって止まると寒いからさ。下手すると、風邪ひいてしまいそうだわ。


おまけは散歩後のぐーちゃん。

{E131DF30-B477-4DA0-A268-AFE46BF2B1BD:01}

まだ片付けていなかった布団の上を、縦横無尽に歩きまくってご満悦してました。

それでは。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村