みなさんこんにちは。

今日はハロウィーンなので、
私も仮装してみました~





{7EA179B3-FB9D-4FB0-BCC5-F9BD7926E532:01}


あ、すいません、ホンモノじゃなくておーっ!


休みの朝はロングのお散歩が出来るので、
今朝はばぁちゃんの密命⁉︎を受け、
大浜公園までやってきました。

密命とは、

『がりがりに痩せた、
    糖尿病のボウシ♂を見つけよ』

というもの。

そんなもん、わかるかー!

って、速攻、返事したんですが、
ブログのネタにちょっと見ることに。

公園に来て、猿を見たものの
やっぱりわからんえー?

そりゃそーだわな。

ぐーちゃんに気づいたのか、
すぐに子猿がやってきて、
フェンスに登ってこちらを見ています。

子猿が
可愛いので写真を撮ろうと思い、
用意をしていると、
ぐーちゃんが柵とフェンスの間に
入ってしまいましたガーン

いつもは頭だけなので、
まさか体が通れる幅だったとは!
気づいてなかったよ、かぁちゃん。

するとお猿が次から次へと
かぁちゃんの前に集まってくるではないか。
何事?
と、思ってよーく見ると、
猿の視線はかぁちゃんではなく、
ぐーちゃんに!!

そう、かぁちゃんが写真を撮っている間に
ぐーちゃんはフェンス際まで進んでいたのです。

猿が犬の見物してましたぼけー

{95B18855-E818-4EF2-B342-8DA1B9302E1C:01}

ちょっとわかりにくいんですが。

ぐーちゃん、このフェンス際から
なかなか動かないし、
いつまでもこのままにしておくわけにも
いかないので、慌ててリードを引っ張って
柵の外まで戻らせましたアセアセ


そして午後からは
実家のホットカーペットの上で、
もふもふ楽しんでいるぐーちゃんでした。

{FEA405D9-5BA9-46AB-A18F-A125D255FC6A:01}


おメメおっきいねー