昨日は急な残業で、帰宅したのが20時半過ぎてましたえーん  帰ろうと思ってたところだったので、私的には嫌がらせにしか思えなかったですよ、ホント。

帰宅後は散歩ではなく、我が家(マンション)にあるドッグランで30分ほど、遊ばせました。

{2E5E53B7-95FC-4D27-9930-170DFC8F8460:01}

ドッグランがあって良かったなぁと
思いながらも、時間が時間だけに
それなりに気を遣いますにやり  

たまに、通行人に吠えたりするんですよ、
ぐーちゃんが。

そんなに大声ではなかったし、注意して
吠えるのをやめさせてますので、
大迷惑にはなってないハズ。
と、思ってますが。

基本、知らない人、ぐーちゃんが怖いと思う人には吠えるんですよねぼけー

ミニピン飼われてる方、
皆さんのわんちゃんはどんな感じですかねぇ?


吠えられた人は、イイ気はしないですよねー
ってことで、ぐーちゃんからのおわびです。 

{114DD24C-166B-4B54-B578-28F7FC59E744:01}

こんなのお詫びじゃねー!
って?

すいません、笑って許してあげて下さい

しっかし、長い舌だなぁ
かぁちゃんはこれで毎日、舐められてマスおーっ!