昨日は恒例月1 焼肉の会。

ぐーちゃんの為に、少し早く仕事を切り上げて、30分程、散歩してご飯をあげて行ってきました。

決して綺麗なお店ではないんですが、とにかくお肉がめっちゃウマイッ‼︎爆笑 

{EF8E6716-8BC8-4CA7-AE16-71A1C3FABE69:01}

焼肉はここしか行ってません、ハイ。

おさむちゃん

知る人ぞ知るお店です。
年内の週末はもう既に予約でいっぱいです。

酔っ払いかぁちゃんが帰ってきたら、ぐーちゃんは待ってましたとばかりに遊んでモードラブ

でも結局のところ、1人で遊ぶんだよねチュー

ほら、
{6DE5B6E0-F5D7-4D5A-BA0C-17F986295801:01}

で、その後は布団で一緒に寝てた照れ

夜中に目覚めてぐーちゃんは自分のお部屋に帰っていただきました。

今日はニンニク臭いかぁちゃんですてへぺろ