みなさんおはようございます。

かぁちゃん、休み明けはちょっと憂鬱な目覚めでした。
なんでって、ぐーちゃんとたっぷり遊べませんから・・・

今朝もまた寒い朝でしたね~
かぁちゃんは羽毛布団のお陰でちょっと暑いぐらいでしたけど...
ぐーちゃんを見るといない!!!!

どこ行った?

よく見ると、フリースに全身すっぽりくるまって寝てました。
一瞬、ガーン 生きてる?
と思ったけど、もそもそと動いてた照れ

起こしたら可哀想かなと、そーっとトイレに行ってその後、着替えていたら、
元気に『ワン!!』と吠えられた。

で、慌てて散歩の支度して。
さすがに寒いだろうと、フリースの服に着替えさせました。

初めてのフリースウェアはこんな感じ。


{3C943A2B-8515-4A72-A3B9-41673D6B81FC:01}

大阪弁でアピールおーっ!

で、外に出たものの、動かない。
寒いんだろうなぁ...ぐすん
少しだけ抱っこで移動したら、震えてる!これはヤバい!と思ったのも束の間、すぐにおしっこです。なんだ、我慢してたのね~
ごめんよ~アセアセ

用が済んだら、すぐに走る、走る。まぁ朝から超元気なぐーちゃん。

近くの公園で、ビーグルとゴールデンレトリバーに囲まれ、大興奮。

あまりの大きさの違いにかぁちゃん、ちょっとびっくりしたで。そやけどあんたら仲良し度が少しアップして、かぁちゃんは嬉しいぞ!
(興奮して大阪弁ウシシ

それからランとウォークでメリハリつけて、天神さんへお参りして帰宅。

おまけ

{882AFDF5-3AF4-491F-AB0E-66855D503030:01}

今朝の朝焼け
良い天気になりそうウインク