甥っ子がぐーちゃんに会いたいと言うので、この週末は実家に遊びに来ています。
とは、言っても車で、30分ほどの所ですがにやり

甥っ子が寝てる間に朝の散歩へお出掛けです。

それにしても今朝は寒かったおーっ!

うっかり服を着せ忘れてしまったけど、ぐーちゃんはお構いなしに走り出したので、一安心。

途中、こんな風に写真を撮ってみたり
{08BA9AD3-276F-48E1-8C7D-878B1ADEE3F1:01}

振り返ってのどアップ。
{1FBB431B-A52A-4E1D-9FD1-CE22024A04FE:01}

なんか鼻がデカい気がするのは、アップのせいにしておこう。

でも寒いとはいえ、たくさんのわんちゃん達が散歩してましたね~。みんな毛が長かったから、寒さには強いのかな?

そして最後はお気に入りのあの場所へ。
地域の会館前にある、マットの上で体をスリスリさせます。30秒ぐらいなんですけどね。

動画撮ったのでアップしようニコ



寛平ちゃんのギャグじゃないけど、
『かいーの』ってツッコミたくなる。
でもここだけでしかしないんだよね。
なんでかな~?