先週は甥っ子の為に、実家へぐーちゃん連れて遊びにに行ったのですが、今回は2人の間にちょっとした変化がありました。

初めて会った時から、ウマがあったのかそれとも私が可愛がってる甥っ子ということを、ぐーちゃんが理解してるのか、(親バカな私は後者だと思ってますけどね)なんの抵抗もなくお互いを受け入れました。

ぐーちゃんはとにかく、よく甥っ子の顔を舐めてました。甥っ子はそれを嫌がることなく、時には自分から顔を近づけてました照れ

それでもぐーちゃんは甥っ子の膝の上に自分から座りに行くことは全くしなかったのに、遂に自ら距離感⁉︎を詰めるべく、第3の足枕を求めて行動しました。

ちなみに、

第1  もちろん、私、かぁちゃんチュー

第2  ばぁちゃん(私の母親)ウインク

という具合。

じゃあ~ん

{5A0F3E11-B52E-4378-8E46-6E5ACC085C6D:01}

これがその時の写真。
まぁ後ろ足だけなんですけどね。

これはそのうちきっと、足枕をねだると、かぁちゃんは信じて疑いませんよドキドキ

今後の2人の展開がどうなるか、楽しみです。