過去の話が続いたので、今朝のことを少し。

土曜の朝はかぁちゃんはゆっくり寝たいけど、ぐーちゃんが早起きなので、寝坊は出来ませんショック

ということで、明るくなる頃を見計らってお散歩へ Let's go!
今日は少し離れた大浜公園まで行くぞ~
途中、あまりキレイではない所もあるけど、旧堺港の遊歩道はお気に入りの散歩道。

対岸にはこんな龍神女神像があったりします。
{311FD8C3-27B4-4D0D-AD3E-C2BCE63E15F1:01}

奥まで進むと灯台もあります。

あまり期待はしていなかったけど、以外と綺麗に紅葉してました。今が見頃かな?
{247C63CD-748F-4B3C-B349-BE8AD3E89238:01}

そして猿山でのぐーちゃんの姿。
{809F0D8A-9EDF-487F-B974-C908FFEF2D68:01}

犬猿の仲って感じではなさそう?

みっちり1時間散歩して、家の近くでお友達に会ってお散歩を満喫したのでした。