話は少し遡って、グーちゃんを引き取る日の出来事です。

最初は持ち帰り用のダンボールに入れられていたのですが、どうせ必要だからと、ソフトキャリーバッグ(実は長年の夢だった)も購入して、これでドッグカフェに行くんだ~照れ

と、少し浮かれました。

様子を見てると、このワンコ、
ダンボールを破いてしまいました
びっくり

まぁ小さくて狭いものなので、

仕方がないとは思いつつ...

店員さんはキャリーバッグへわんこを移し替えてくれました。それでも元気なこの子はファスナーを口で開けてしまう始末。

うーん、かなりの悪戯もの。

しかも中では、

早く出せ~

と、暴れている様子。

そうこうしていると、ファスナーを壊すという、とんでもない暴挙に出てきました!

この時点で一瞬、

『買うのをやめます。』

と言いそうになりました...

マジで。

さすがにその時の写真はありませんが、当時、唯一取れたものを...

{82D3ECBB-8F84-4C78-A94A-3E9750D17822:01}


お食事中の方、ごめんなさいおーっ!あせる