!こめぞう誕生日おめでとう!

(※ただしくは よねぞう です)



ぼくはうれしくて なく

動画メンバーでお祝い絵かいてみた!

(帝人:蜂 静雄:961 臨也:カヅオ 正臣:うさ子)

背景加工は私です!すみませんカスクオリティ!orz

豪華すぎてないた!!!!加工しながらニヤニヤしました


よっさんお誕生日おめでとう!

よっさん未だに多くの謎に包まれているけど

少しずつその生態を知れてうれしいです^/////^


よっさんのプリティボイスを聞ける仲になるなんて

非常に光栄であります!!!だいすき!!!!

これからも仲良くしてね・・・


いつか生よっさんに会わせてね(ボソリ)


よっさんらーーーーぶ!