ぼくはうれしくて なく

おしゃかしゃま2万再生ありがとうございます^^


データか壁紙くださいとありがたくも

言っていただいたので、作っちゃったので

もしよろしければお持ち帰りくださいー!


でもあんまりこの壁紙気に入ってないので

また作り直すかもしらんです・・・うーん!!!!


ピクシブにもあげてますです。




ぼくはうれしくて なく-未設定
最近つりにはまってます。

つりPでもらえる水兵さんのセーラーが超ほしいです。



ぼくはうれしくて なく-未設定
コナンの映画がガチすぎて感動したとき

わたしはコナンに整形しておりました。

快Kもえ・・・ 平Kもえ・・・

あの映画は子供が見ちゃいかんと思うの・・・


コナンぴぐにするために500円+引換券が

何枚か飛んでいったのも思い出です