こんばんはー せわしないうp主ですみません・・・。


おしゃかしゃまの動画の件なのですが

下の記事の訂正と若干補足・・・!


わたし、カテゴリ登録してなければ

ランキングはいらないと思ってました・・・orz・・。


コメントいただいてた分見させていただいたのですが(感謝です)


なんだか、すでに入ってたような表現でしたので

確認してみたところどうやら毎時の方で入ってた模様ですorz

(動画のアドレスでぐぐると解析がでてきました)



これだから腐女子は」とか「○○ってジャンル、マナー悪い

って、自分のせいで言われたくないです・・・;v;


なので、なので、みんなでニコニコできるためにも

よろしければご協力おねがいします・・・!


マイリスじゃなくてブクマ推奨・・・!!!!


6月5日、19時らへんから非公開にしてます。(現在3時)

基本的ニコニコユーザーが多いと思われる深夜帯は

非公開にする予定です。


うp主の都合でちょっとできない時もあるかもです・・・

でも大体ログイン予定時刻は11時前後~19時前後。

(ああ、でも逆に昼のほうが逆効果?(^0^ )三( ^0^)わからん・・・っ)


これだけ書いてると自意識過剰乙とか言われそうですが

でもでも、みんなでニコニコするためには・・・!

どうぞご協力おねがいします。


神出鬼没な動画として生きていけばいいんじゃないかな・・ (´☁`)