再生2万打ありがとうございます><
マイリスもウワアアアなことに>< drrr人気のすごさが伺えます・・・!
コメントも見させていただいております。本当にありがとうございますー!
コメントで元気頂いてます//////
自分の動画見直してたのですが
ほんと絵が不安定だわ下手だわで泣きたくなりますorz
安定した絵がかけるように努力・・・!

水面下では、ほのかに臨帝(青帝)な動画を製作中ですので、
もしよければそちらもお付き合い願います・・・><
いわゆる、帝人くんの覚醒動画です<●><●>カッ

5月中には作り終えたいかんじです^p^

帝人くんかわいすぎて・・・ちょっともうかわいいよ帝人くん(日本語)


■ほんですごい遅くなりましたがお友達のdrr動画も紹介


キュイキュイイイイ!!!たまらんですよねこれ・・・くむいさん本当GJとしかいえない・・・。
イザヤにイラッ^ω^#とするんですがそこがまたいとおしい。


臨正もいいよね!!!
うさこさんのオリジナルな臨正動画もみたいものです^ω^

ムクツナ動画からお友達になったメンバーなのですが
今見事にみんなdrrr嵌りすぎて\(^o^)/
米蔵氏のdrrr動画に期待・・・だな・・・ チラッチラッ
でもみんなそれぞれCPが違うのもなんだか新鮮です^^
私→臨帝(帝人受) 961さん→なんでもいける。シズちゃんがいればなんでも(?)  
米蔵氏→シズイザ うさこさん→臨正(とりあえず正臣) カヅオさんは何かなあ?^^新羅?

ムクツナも最後に1こくらい作りたいので・・・うーんうーん!
未来編のまとめ、みたいな感じでちょっと作りたいなあと思ってます^^