わあこんにちは。お久しぶりですー。



ぼくはうれしくて なく-100322_1609~0001.jpg
なんかもう帝人くん好きすぎて待ちうけまでつくったよ

昔使ってた携帯です。

これ本当は白使ってたんですけど

トイレにぼっちゃんして取り寄せたら

黒しかなかったっていうエピソード付


そういえば今日ニコニコからメール着てがくぶるしてみたら

(動画また削除されたのかと思った/過去に経験あり)

drrr動画がマイリス1000超のメールでしたあああ


ああああありがとうございます><

さすがdrrr・・・早い・・・おそろしい・・・旬だな・・・

帝人受が少ないので、ちょっと頑張りたいです

そういえばそれ関連になるのですがちょっと質問に答えようかと。


Q:とめても動く

A:フラッシュのスプライト使ってるから

  私は動画ソフトはsuzuka(フリーソフト)をつかってるのですが

  そのソフトの機能であるスプライトのせいですね!たぶん!

  スプライトを使ったのは初めてだったので

  友人に「止めても動く!!」と言われて初めて気づきました・・・。笑

  たぶん某ボカロのラリアットPVもこれを利用してるんだと思います^v^

  上手く利用したらおもしろい動画ができそうですね!!


Q:EDの集合絵の左にいるキャラは幽?青葉?

A:幽です\(^o^)/

  幽かわいいよ幽

  青葉は帝人にぞっこんですよねすごい執着心。

  臨帝と静帝の次くらいに青帝好きですー。

  平和島サンドとかもすきですが火種サンド(臨帝青)もいいね。




ぼくはうれしくて なく-未設定
  /そういえば帝人くんハピバアアア!\